2006年05月01日

なんか書くかぁと

思ってinしようとしたらパスワード忘れてるーwwwww
思いつく限りの組み合わせを試してみること10分…
やっとあいたとさ(ノ∀`)

みんな元気か?
posted by やっさん at 18:22| ⛄| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気です
ところで栃木は雪なんですか?
Posted by taityon at 2006年05月02日 02:03
元気です
ところでAegisの溜まり場は、モロク左下です
Posted by ライカ at 2006年05月04日 13:45
元気です
ところでほかには何か書かないんですか?
Posted by 敷紙 at 2006年05月05日 20:02
元気です
ところてん美味いです
Posted by りゅ at 2006年05月10日 22:20
>たいちょん
  青森と一緒にしないでくdウワーナニヲスルー

>ライ力たん
  了解☆垢消える前に行くね^−^;

>敷紙
  オフれぽとかは文才がある香具師が書いた方がいいと思うy!ダウゲとか

>りゅ
  そか!漏れは最近葛切りにハマってるぞ。マイブームだ


まっ、気が向いたらなんか書きまー
Posted by yasulu at 2006年05月15日 22:17
みんみん餃子マダー・x・?
やっさん、仕事がんば
Posted by あおたま at 2006年05月28日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

