2006年02月17日

お家に帰ろう

HPで所在地チェック。さらにグーグルMapで詳細確認。
ナビセットでGo

やってきますたメイドカフェ…
ってこんな住宅地のド真ん中にあっていいの?
3時ごろ行ったから学校帰りの小学生とかめっさ居てるし(;´д`)
風営法とか大丈夫なんだろうか?

まぁいいや、行こう。

「お帰りなさいませ、ご主人様」
うほっ、ちょっと気恥ずかしいぞコレ(*´Д`)
でも、こういうの嫌いじゃない

なかはいたって普通の喫茶店。ただしメニューは跪いて渡してくれる
呼び鈴とかあるしwwwwっうぇwwwwっうぇ
SN310074.jpg


……やべ、いきなりすること無い。間が持たん(;´д`)

やること無いんで、みんなにに突撃中とメール。そして返信
あぼそ「ちゃんとアーンして食べさせてもらいなさいね」
愚弟「 _ ∩      」
   ( ゚∀゚)彡 うpうp
      ⊂

うはwwwおk把あkできーーーーん_| ̄|○

とりあえず新聞とか置いてあるようなので、取ってきてもらう。

なんだかアニメ雑誌持ってきてくれたwwwwっうぇwwwっうぇ
……
ゴメン、種ガンダムとかわかんないよwwwwっうぇうぇww

ネタにならんなぁ…出るかぁとか思ってたら
チョコクレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SN310075.jpg

本年度のバレンタインデー実績 1個。
3日も過ぎたけど計上していいよね?いいよね?

…また行こう
posted by やっさん at 16:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

