2005年09月29日

ユビキタス技術者研修に逝ってきました

初日は講義形式。授業受けるなんて久しぶりやーw

灯台助教授「えーRFIDにはパッシブとアクティブとありましてー」
や@半寝 「!」
や@寝ボケ「え!?何?コイツROやってんの????」

ハイ、末期ですwww
ってか授業はちゃんと聞きましょう(ノ∀`)

そいや、最近inしてないけど、みんな元気かー?
posted by やっさん at 09:16| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

3日坊主にすらならない自分が好き

って、ネタはあるんだけどね、
この前うつのみや屋台村に呑みに行った時にスゲー話がザックザク…
お役所に提出する紙(緑色)のお話とか…
ヽ(`Д´)ノ書けネェYO!
まぁネタ手頃なネタ見つかるまでしばらくお待ちください
posted by やっさん at 11:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

調味料バトンキタワァ

回ってきたぜ、へへ

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   →  醤油
納豆     →  醤油
冷奴     →  醤油
餃子     →  醤油、酢、ラー油
カレーライス →  ソース
ナポリタン  →  粉チーズ、タバスコ
ピザ     →  タバスコ
生キャベツ  →  マヨネーズ
トマト    →  塩
サラダ    →  ドレッシング
カキフライ  →  タルタルソース
メンチカツ  →  ソース
コロッケ   →  ソース
天ぷら    →  天つゆ
とんかつ   →  ソース
ご飯(おかず無しの時)→ 塩

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
無いゼ、イヤッハー

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
トマト×ドレッシング
目玉焼き×ソース
天ぷら×塩

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
劉、ダテケン、アボンヌ

いっつも渡す人一緒だな(;´д`)
放置中の劉期待してるy
posted by やっさん at 19:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移転してきた

いっぱい書けるとイイナァ
posted by やっさん at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

